FTコラボ 事務の人 ブログ

*

『注目のキーワード』今日のトップ5

      2015/10/28


おはようございます♪本日名古屋は晴れ晴れ

ぽかぽかの良いお天気ですチューリップ紫

こんな日は芝生でのんびりしたくなっちゃいます♪♪

さてさて本日1回目の投稿♪これから恒例化して

いきたいと思いますッ♪

【本日10/16のYAHOO!急上昇ワードランキング】

ぱちぱちぱちクラッカー


1 相沢紗世

モデル。オリックス中島裕之と9月に結婚し出産していたことが判明

プロ野球オリックス・バファローズの中島裕之が、カリスマモデルの

相沢紗世と、秘かに入籍していたことがわかった。

相沢は今年9月に「極秘出産」しており、それによって中島が

入籍を決断したのだという。

2 パークシティLaLa横浜

14日発覚した横浜でマンション傾く 「欠陥物件」

全国で乱造される可能性も?!

横浜市のマンション「パークシティLaLa横浜」の“手抜き工事”だ。

ディベロッパーは天下の三井不動産レジデンシャル。

4棟(計700世帯)のうち1棟が傾き、住民が隣の棟との

高さの“ずれ”を訴え、施工主の三井住友建設が調査したところ、

下請け業者が虚偽データを使って基礎工事したことを認めたのだ。

4棟で計38本のくいが強固な地盤に届いていないことが分かり、

横浜市と国交省は建築基準法違反の疑いがあるとして

調査を始めたが、住民の不安は頂点だろう。

住宅ジャーナリストの榊淳司氏が言う。

これはひどい!!夢のマイホームの実現がこんな展開になるなんて

住民の方も思ってはいなかったでしょう・・・

3 MICHIKA

元かぐや姫のフォークシンガー伊勢正三(63)の

娘MICHIKAが歌手デビューすることが13日、分かった。

かぐや姫がブームだった時代を私は知らないので、

あまりわからないですが、親子で一緒にお仕事するって

とってもステキですね。

4 株式会社アコ


株式会社ACOは静岡県静岡市でホームページや

セールス プロモーションツールなど広告に関するすべてのものを

戦略的にデザイン制作する会社 です。

その会社で起こった民事裁判。

『365日連続勤務でうつ病を発症したとして勤めていた男性が提訴』

5 中島裕之

中島 裕之(なかじま ひろゆき、1982年7月31日 – )は、

兵庫県伊丹市出身のプロ野球 選手(内野手)。現在は

オリックス・バファローズに所属している。

モデル相沢紗世と先月結婚していた!!そして子どもも9月に出産!

美男美女の2人は極秘交際を続けてきたものの、

「中島が優柔不断すぎて結婚できない」(中島の知人)状態が続いていた。

そうこうするうちに相沢は妊娠し、今年9月に、極秘出産。

ここにいたって、中島もようやく入籍を決意したのである。

これについてネット上では…

♥生まれるまで決意できなかったの?

♥この2人よく知らないけど今年見た芸能ニュースで1番の衝撃だわ。

生まれちゃった婚ってインパクトありすぎ


などと飛び交っている。



誠実で決断力があるヒトがいいな・・・。




にほんブログ村


 - 気になるキーワード

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です