FTコラボ 事務の人 ブログ

*

今日のTOP5!田畑智子が

   


おはようございます。

本日の急上昇キーワードはこちら!!


1 田畑智子

女優。料理中に刃物で誤って左手首を切り救急搬送されるも軽傷

報道の中には、自殺未遂ではないのかという憶測が飛び交っているが

それは否定していた。また、この事故により、俳優 岡田義徳との交際も発覚した。

2 蕪嶋神社 (かぶしまじんじゃ)


青森県八戸市にある神社。社殿や社務所などが全焼する火災が発生

蕪島神社は「かぶしまじんじゃ」と読むことから、最近では株の投資家に特に人気が高いパワースポットで有名だった。神社の前の瓢箪をなでると株価が上がるご利益があるとのこと。また、境内で販売されている「かぶあがりひょうたん御守り」も人気の神社だそうです。


3 前田悟

元バレーボール選手。宝来麻紀子が先月結婚していたことを発表。



4 清野菜名

ジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真と注目の若手女優・清野菜名が交際していることが、『週刊女性』の取材で明らかになった。

「彼女は若手女優の中でも期待度ナンバーワンですよ。園子温監督の映画『TOKYO TRIBE』でヒロインに抜擢され、体当たりの演技と激しいアクションが高く評価されました。公開中の『東京無国籍少女』では全身血まみれになって、壮絶な銃撃戦を演じています。来年公開される宮藤官九郎作品にも出ますし、個性的な監督に愛されていますね」(映画ライター)


清楚系の女性で、お似合いのカップルだと思いました!



5 笠原秀幸

俳優。清野菜名と生田斗真らとの3人での会食を女性セブンが報道。



以上です!



UMO Japan
【 水溶性珪素濃縮溶液 UMO(ウモ) 】


 - 気になるキーワード

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です