FTコラボ 事務の人 ブログ

*

『今すぐできる美容法』ビクトリアのように・・・

      2015/12/24


グリーンスムージーにアサイーボールなどの食事、さらにはチアシードやアサイーなどのセレブたちの紹介がきっかけでブームになった“スーパーフード”は数知れず。そんな中、いま続々と人気が集まっているのが「ビーポレン」です。

「ビーポレン」は、ビー(蜂蜜)とポレン(花粉)で、ミツバチが集めた花粉のこと。

実はかねてからヴィクトリア・ベッカムが「完璧にハマっているの!」とSNSで紹介したり、最近はモデルの道端ジェシカさんも朝食に取り入れていると話題に。

そんな「ビーポレン」は、セレブたちが食べているだけあって、栄養が満点! 必須アミノ酸やビタミン、ミネラルと現代人の不足がちな必須栄養素がバランスよく含まれていて、抗酸化作用や免疫力をUPしてくれる成分も含まれているので、健康と美肌に大活躍。

摂り方は、ヨーグルトと合わせたり、ドリンクにかけたり、スムージーに入れたりと様々。ヴィクトリアはサラダのドレッシングとして食べていると伝えられています。

ジェシカさんはリリコイのコンブ茶にフレッシュなビーポレンを混ぜた、超ヘルシーな食事! 彼女曰く「最高に美味しい過ぎる」とのこと!

忙しいスーパーウーマンには、欠かせないスーパーフード。

ヴィクトリアのように、栄養満点のスーパーフードを取り入れて、慌ただしい毎日でも綺麗を保っていきましょう。

UMO Japan
【 水溶性珪素濃縮溶液 UMO(ウモ) 】


 - 健康トピックス

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です