FTコラボ 事務の人 ブログ

*

『今すぐできる美容法』綺麗を目指す“3つの習い事”

      2015/12/21


毎週末、彼や友達と会っているだけだと、何かもの足りない……。
そろそろ、将来のためにも、しっかりとした女性になりたい!と、色々と考えを巡らせている人も多いのでは?

現状に満足せず、ステップアップしていくためには、やはり仕事や学校以外にも習い事を始めて、新しい知識やスキルを習得するべき!特にこれからは新年に向けてモチベーションもあがっていくときですから、このチャンスを見逃したくないですよね♪

そこで今回は“キレイへと誘う3つの習い事”についてご紹介してまいります。



■ヨガ

毎日、仕事やプライベートで忙しく過ごしていると、ときどき無性に息苦しくなって、心臓がドキドキしてきませんか?お風呂や睡眠で何とかカバーできても、仕事がお休みの日は気が抜けて、体調も崩しがち……。

大人になるにつれて、体力の衰えを感じ始めているなら、定期的にヨガへ通って、深く呼吸する習慣を身につけましょう。自分で瞑想をしようと思っても、モノが溢れ返っている環境では、なかなかリフレッシュできませんよね。最近は、外でヨガをするところもあるみたいなので、自分に合った教室を選びましょう!



■簡単に出来る「スポーツ」

お休みの日くらいは仕事のこと、恋愛のこと、色んな悩みを忘れたい!

という人も多いでしょう。そういうときって家でテレビを観ていても、

ムシャクシャとしてきて、あまり休んだ気になれません。

だからといって、いきなりダンスや水泳…など

激しい運動に取り組む余裕もないはず。

そんなときは簡単に出来る「スポーツ」をやってみませんか?
一見、ハードルが高そうに思えますが、ただランニングしたり、

軽く筋肉を鍛える程度でOK。
スポーツジムに行くようにすれば、強制的に体を動かせます。
冬は新陳代謝が低下する季節でもかあるので、

意識的に体を動かす機会をつくり、汗を流して

心身ともにリフレッシュしましょう♪



■メイクアップレッスン(講座)

日々は、GODMake.でメイク技術を動画で習得されている皆さんも

たまには、メイクアップレッスンを受講してみてはどうでしょう?

就職活動のときに、基本的なメイクのやり方を覚えるために、

メイクアップレッスンを受講した人もいますよね。

最近は社会人(大人)向けのメイクアップレッスンも開講されていて、

改めて、メイク道具の使い方やメイクの基本を覚えられるんです。

ついつい自分流のメイクを続けてしまいますが、

たまには客観的なアドバイスをもらって、

最新トレンドをおさえたメイクにどんどん変えてみて!

若い頃に比べて、濃い化粧が似合わなくなってきたなら、

そろそろ年相応のメイクに切り替えるときが訪れているのかも!

自分の腕を過信せず、プロの技術をどんどん

盗んでいっちゃいましょう♪新たな発見があるかもしません。

■努力した分だけキレイになれる!




いかがでしたか?
年齢に関わらず、自信があって、活き活きしている人って

素敵ですよね♪「彼氏がいない」「暇~!」とSNSに

愚痴をこぼす時間があるなら、習い事を始めて

「新しい自分」に出会ってみましょう。

きっと努力した分だけキレイになって、オーラも輝いていきますよ!

UMO Japan
【 水溶性珪素濃縮溶液 UMO(ウモ) 】


 - 健康トピックス

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です