FTコラボ 事務の人 ブログ

*

万能の●●● (๑˃̵ᴗ˂̵)

      2015/10/27


こんばんは!

すっかり日が暮れるのも早くなりましたね音譜

現在、ケイ素のモニターを継続しておりますが

前の記事をご覧ください)、

何となく体の調子が良い気がします♪ケイ素のおかげなのでしょうか。

ケイ素は、体内で老廃物と結合し、腸を通って排泄するので、

夜中にポテトチップスを食べちゃった日や、徹夜してらーめんを

食べちゃった日なんかにぴったり!!!

らーめんの中にケイ素をINしたり飲み物と一緒に摂取したり

使用方法は様々アップ

個人差がありますが、吹き出物が出なくなったり、胃もたれしなくなったり

といった変化があらわれる方がたくさんいます♪♪

消化の手助けをする役割を持つのがケイ素ですにひひ

私情がほとんどですが、こちらでTwitterも開設しておりますので、

暇つぶし程度で構いませんので、見ていただけたら嬉しいです♪

健康や美容に関する情報を提供したり、またそれらに興味を持つ方と

情報を共有したく、開設いたしました★

まだまだSNS初心者ですので、内容が薄っぺらいなど様々な問題が

あるとはおもいますが、温かく見守っていただけると幸いですラブラブ


 - ブログ

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です