FTコラボ 事務の人 ブログ

*

『注目のキーワード』今日のTOP5

      2015/10/28


おはようございます!本日10/20は新聞広告の日だそうです音譜

今日の新聞広告には「紅葉狩りバスツアー」や「蟹づくしツアー」などが

ありましたよ(‐^▽^‐)こういう広告って、見てるだけでも

なんだかワクワクしますよねニコニコ今年の秋もめいっぱい満喫したいです

さてさて本日の急上昇ランキングTOP5をお伝えいたします★


1千葉真一

千葉真一が離婚調停中 原因は54歳下の女子大生!!

俳優千葉真一(76)に、54歳下の女子大生(22)との

不倫交際疑惑が浮上した。今日22日発売の週刊新潮が報じ、

千葉を知る関係者も認めた。一方で、千葉は

日刊スポーツの取材に「家族ぐるみの付き合い」と主張。

結婚19年になる妻との別居は認めた。

彼はキモチまでもが若かった!!こんなにダンディーなら

女子大生も落とせちゃうのかな・・・(笑)

でも俳優業を極めているステキな方なので、

イメージを損ねないで欲しいですね~。

2高橋由伸


第二位にランクインしたジャイアンツの高橋選手もイケメン♪

巨人の桃井恒和球団会長(68)は20日、次期監督を

高橋由伸外野手兼任コーチ(40)に一本化する方針を明かした。

 東京・大手町の球団事務所前で、取材に応じた。

桃井会長は「(報道で)あれだけ出ちゃったら、もうよ

そ見はできない。こちらが決断した以上は、

速やかに動こうと思う」と語った。

フライング報道って、いいのか悪いのか・・・

3片岡安祐美


こちらも野球選手!

萩本欽一の球団・茨城ゴールデンゴールズの

片岡安祐美選手兼監督が、意外な“魔性の女”の一面を明かした。

男性の中で生活していることもあり、男友達が多いようで、

家に招き入れたり、2人で食事に出かけることもしばしば。

男友達でもあるチームメイトの男性によれば、片岡は

恋愛対象について「このチームに居る限りは(恋愛)はない。

辞めたら別だけど」と話しているという。また、ホームランを打てば

ハグの“ご褒美”があることも明かした。

まあ、チームの雰囲気が泥沼化しないようであれば、それも

作戦の一つであり、「片岡安祐美」にしかできないことだから

良いのかもしれないですが、事実、なんとも無いことであれ

世間は意地悪な言い方をする人もいるので、イメージを

崩さないように頑張ってもらいたいですね。

4うじきつよし

え?だれ?

わたしも同じキモチですラブラブ(笑)

ロックバンド「子供ばんど」のリーダーで俳優、

うじきつよしさん(58)が昨年2月に50代の一般女性と

結婚していたことが20日、わかった。所属事務所が認めた。

うじきさんは初婚。

はい、おめでとうございます

次いきましょう

5いであ


米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古の

新基地建設に向け、沖縄防衛局が設置した

環境監視等委員会の委員13人のうち3人が、昨年4月の

就任以降、工事の受注業者から合計1100万円の寄付を

受けていたことが分かった。別の1人は、工事を受注した

企業の会長が代表を務めるNPOから

年間200万~300万円の理事報酬を得ていた。

4人とも受け取りを認めている。委員会が「監視」する防衛局の

工事を請け負う業者から、委員が金銭的な支援を

受けていた構図となる。



にほんブログ村


 - 気になるキーワード

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です