FTコラボ 事務の人 ブログ

*

『今すぐできる美容法』お前の足、納豆踏んづけたニオイってもう言わせない!

      2015/10/28


タイトル奇抜過ぎでしたでしょうか?(笑)

でも実体験なんです。。笑

冬ってブーツとか履くし、それ以前に私オールシーズン

足汗はんぱなかったんですね(笑)

汚い話で申し訳ないです。

でも、過去のはなしですからね!

ワタシが試したことは

・デオドラントクリームを寝る前に塗る

・脱いだ靴を消臭スプレーする(100均のモノ)

・靴に10円を入れる(銀の作用で消臭効果)

・爪を極限状態まで切る

・常にAg(銀)の消臭スプレーを持ち歩く(こまめにシュッシュ)

・脚用ピーリングをする


数々の足クサ対策をしたんですが、普通に

いつもどおり、くさいんですね。ばっちりクサイ!

もはや病気ですよね笑

ちなみに上記6つのなかで、爪を切るとか、銀のスプレーを

こまめにシュッシュするのは、足クサ代表としても

とっても効果的でした!薬局に売っているので

同じような悩みをお持ちの方は試してみてください!

でもでもでも!

もっと効果的なやつがあるんです!

みょうばん水!

http://aoba-mama.com/2316.html

http://asekaki704.com/goods/deodorant/354/

http://matome.naver.jp/odai/2138236022404673701

薬局でミョウバンの粉が170円くらいで売ってるからすぐ

手に入りますし、速攻で効き目わかりました!

ワキガや加齢臭にも効くので、ダンナさんがクサくても

もう大丈夫!(笑)

スプレーに入れて持ち歩いてもいいし、

お風呂の時、桶の中にミョウバン水を入れて

足漬けるだけでOK!

10倍以上薄めるので、作る際は分量に注意ですよ♪

野球部!剣道部!くさいイメージですよね笑

バスケ部のバッシュもくさい!

そしてクサイひとは出世できない!ってきいたことありますヨ

http://soukai213.com/nioi-care/

是非試してみてくださいな~♪



にほんブログ村


 - 健康トピックス

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です