FTコラボ 事務の人 ブログ

*

今日のTOP5!喜多嶋舞

   


おはようございます!!本日のYahoo!急上昇キーワードTOP5を

ご紹介しますネ♪


1 磯崎竜一

所属していた芸能事務所から現金を盗んだとして、

警視庁赤坂署は19日までに、窃盗などの疑いで

俳優の磯崎竜一(本名見目竜一)容疑者(39)を逮捕した。

 同署によると、今年初めごろから被害が相次いだため、

防犯カメラを設置したところ、磯崎容疑者が写っていた。

「生活費に困っていた。何回かやった」と容疑を認めており、

同署はこれまでに約3万円を盗んだとみて調べる。

 逮捕容疑は5日午後8時すぎ、港区赤坂4丁目の事務所に

侵入し、机の引き出しから現金1000円を盗んだ疑い。

2 喜多嶋舞

女優。元夫の大沢樹生が長男と親子関係なしと東京家裁が認める

結婚して間もなく、酔った勢いで、「長男は別の男性との子」といってしまったらしい。

それがきっかけでもあるとの事。

3 長谷川智恵子 

茨城県教育委員。障がい児の出産めぐる発言を撤回

茨城県の教育委員が「妊娠初期にもっと障害の有無が

わかるようにならないのか」などと発言した問題で、

茨城県知事が緊急会見を開き、自身の発言についても陳謝しました。

 この問題は、今月18日、茨城県教育委員会の

長谷川智恵子委員が県の会議で、障害児について「妊娠初期にもっと

障害の有無がわかるようにならないのか」「生まれてきてからでは

本当に大変」などと発言したもので、長谷川委員は発言を撤回し、

教育委員の辞職を申し入れています。

 茨城県の橋本昌知事は当初、「産むかどうかを判断する機会を

得られるのは悪いことではない」と、長谷川氏の発言は

“問題ない”としていましたが、批判が相次いだことから自身の

発言についても撤回し、陳謝しました。

4 大沢樹生

東京地裁が「親子関係は存在しない」と判決を出した

大沢樹生(46)と喜多嶋舞(43)の実子騒動。長男は法的に

大沢の実子ではないことが認められたことになる。

 これについて大沢、喜多嶋、双方をそれぞれ擁護する声や

非難する声があるが、一番の被害者は大人の事情に

翻弄された長男だという意見が多数を占めている。

 安藤優子はワイドショーで「切なすぎません?」と長男への

同情の声を寄せると、ネット上でも「一番気の毒なのは、

息子さんですね」「息子さんには確かに辛い結果」

「子供本人がこの事実をどう受け止めるのだろう」など、

長男を慮る声が続出していた。

記者会見の際の大沢氏の涙が少し自分に酔っている感じにも見えました。
裁判を起こすよりも、喜多嶋氏に白状させる道はなかったのか、

考えものです。

5 松崎聖志

意識がない知人女性の裸を撮影したとして準強制わいせつの疑いで逮捕

UMO Japan
【 水溶性珪素濃縮溶液 UMO(ウモ) 】


 - 気になるキーワード

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です