FTコラボ 事務の人 ブログ

*

今日のTOP5『間違いない~』の長井の今

   


おはようございます!!

本日の急上昇キーワードTOP5!

ご紹介いたしますネ★

1 長井秀和


どこかで営業職として仕事に励んでいそうな、

そんな雰囲気を漂わせる彼は「まちがいない」のフレーズで

一躍有名となったお笑い芸人。長井秀和である。

無名時代が長くあった長井秀和さん

大学を卒業した後1992年にデビュー。その後無名の時代が続いたそうです。

転機は1999年、爆笑オンエアバトルにて初挑戦で初オンエアを勝ちとったこと。

その時のネタは「同じ動きなのに違うこと」というタイトルだったそうです。

長井秀和さんといえばエンタの神様!

長井秀和さんがブレイクしたのは「エンタの神様」ですかね~!!

しかし、気が付いたら消えてしまっていましたよね…長井さん…

長井秀和さんが起こした不祥事とは?

2007年5月。フィリピン滞在中に17歳の少女に

わいせつな行為をしたとして現地の珪砂を名乗る男

数名に身柄を拘束されたということがありました。

金銭で解決を要求された長井さんは1100万円を振り込んだのだとか…

美人局?とも思われたこちらですが、17歳の少女への

わいせつ行為というところがまずかったんですよね~

その後の長井さんの仕事は激減してしまいます。

長井秀和さん、妻を裏切る不倫行為

再び2007年10月。米国留学中にカナダ人タレントのアンナとの

不倫キスプリクラが一部写真誌に掲載。つまり不倫報道ですね。

無名時代の長井さんを支え結婚した奥様を裏切る行為ですよね~。

2008年、9年間連れ添った奥様と離婚してしまいました。

長井秀和さんはこれで復活間違いない・・・?

なんと長井秀和さん、復活するためなのか話題作りのためなのか、

とんでもない禁断ネタに手をだしてしまったんです…

「その禁断のネタというのが、創価学会ネタなんです。

『選挙前には必ず勧誘電話』『対立候補はお祈りで落選』や

『池田大作は生きているか死んでいるか分からない』『

次の選挙は公明党に一票お願い致します』など過激なネタを連発。

当初、会場ではザワザワするだけで、まったく笑いは起きませんでしたが、

最近では長井の捨て身のネタが話題になり、学会ネタを観たいという

信者や皮肉な笑いが好きなファンが集まり始めているんです」(前出の芸能担当記者)

2 リコイ

新種のネコ。見た目の特徴や性格などを記事で紹介

3 モンスト キーナンバー

「モンスト公式ニコニコ生放送」で視聴者参加企画のキーナンバー公開

4 エアロプラザ

 関西空港内の複合施設。空港ベンチの床への固定作業を開始との記事で

5 アマゾンプライムミュージック

アマゾンジャパンが有料会員向けに定額音楽配信サービスを開始

UMO Japan
【 水溶性珪素濃縮溶液 UMO(ウモ) 】


 - 気になるキーワード

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です