FTコラボ 事務の人 ブログ

*

月曜日キマシタ♪

      2015/10/27


おっはよーございます!!

土日いかがお過ごしでしたでしょうか音譜

私は友人と過ごしました♪

友人の家の方まで迎えに行くなり、時間になっても出てこない。。。

10分・・・20分・・・30分・・・・・ガーン

すこしドライブでもしようかと、そこの地域をめぐっていたら、

空に何か浮いていまして

お祭りがやっていたので一人で行きました!!

残念女子ってこういうことですかね(笑)

1時間後に連絡があって友人とは合流できました。よかった(‐^▽^‐)

それでは今日もいきまっしょー

【Yahoo 急上昇ランキングTOP5!!!】

1 小野海里

http://matome.naver.jp/odai/2143784607844805001

7月25日から26日にかけて放送されたフジテレビ系

「FNS27時間テレビ2015」内の、「さんま・中居の今夜も眠れない」で

さんまが今年1年間で気になった女性10人を発表するコーナー、

「ラブメイト10」。そこで9位に躍り出たのは「6月1日に新幹線で

一緒に写真を撮った美容専門学生」だった。その美容専門学生が

小野海里さんだ。小野さんに話を聞いてみると、モデルの世界に

憧れを抱いていたものの、自信のなさからメイクなどの裏方に

回ろうと思っていたのだという。だが明石家さんまに気に

入られたことにより、憧れだった芸能活動への道を1歩踏み出した。

2 オリオンフィギュアスケーティングクラブ

http://wanpick.com/news/?p=17923

愛知県内で歴史のあるフィギュア スケートクラブの1つ。

名古屋市内に住むフィギュアスケートの10歳代の女子選手を

中傷する手紙が、4年間にわたって選手やコーチの自宅などに

送りつけられ続けていることがわかった。民間の調査機関による

筆跡鑑定の結果、送り主は同一人物とみられるという。

選手の両親やコーチは悪質な嫌がらせとして愛知県警に

名誉毀損の疑いで告訴し、県警が捜査している。

3小塚 嗣彦

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%A1%9A%E5%97%A3%E5%BD%A6


(こづか つぐひこ、1946年11月6日 – )は、

日本の元フィギュアスケート選手で 、1968年

グルノーブルオリンピック男子シングル日本代表。

息子は小塚崇彦。

オリオンフィギュアスケーティングクラブの件があって、

小塚 嗣彦さんが第3位にランクインしていると思われるのですが、

調べてみると、教え子にわいせつ行為だの

あまり評判が良くない様子。息子はこんなに紳士的なのに・・・。

4旭化成建材

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151016/k10010273031000.html


くい打ち工事を請け負ったマンション傾斜問題でデータの

不正認め謝罪。

「旭化成」。日本を代表する大企業だという認識でした。
ミスがあってから、いかに小さく、事を済ませようと、

もがいている様子が伺えて、とんでもない対応だと思いました。

この、日本のものづくり産業の出来事は、他国にも

影響を与えることになるのではないでしょうか。。

5 田中瞬

http://nicomachus.jp/kekkon-sagi/


『婚活パーティー』で知り合った30代の女性に対して、

結婚詐欺を図り、現金800万円をだまし取ったとして、

32歳のIT関連会社の役員が逮捕されました。

男は既婚者にもかかわらず、30代の女性にはそのことを隠し

さらに女性の母親にも挨拶を済ませていたということです。

ひどい話ですよね。被害女性の方は人間不信になり兼ねないですし

好きな男性が出来てもお金だけは渡さないようにしましょうね(笑)

以上です。本日また更新しますので、宜しくお願い致します♪



にほんブログ村


 - ブログ

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です