FTコラボ 事務の人 ブログ

*

『今すぐできる美容法』さよなら★ぷよぷよおなか

      2015/12/02


寒くなってきたこの時期、重ね着で体形が隠れるかと思いきや、

着ぶくれで悩んでる方も多いのでは?でも着ぶくれは、

コーディネートのせいだけではありませんよ!
その犯人は「おなかについたお肉」。ですが、食べ物が

おいしいうえにイベントも増えるので、食事制限はちょっと・・・

という方!猫のびダイエットを試してみませんか?

着ぶくれはおなかのお肉が原因です

cat_02

寒くなってくると、冷え対策にどうしても重ね着しちゃいますよね。

重ね着をすると、どうしても気になるのが着ぶくれ。

もこもこのコーディネートだから仕方ないと思っていたら間違い!

おなかについた、そのお肉が原因ですよ。
ですが、湯気がのぼる温かい料理や、クリスマス・

お正月などのイベントで、この時期に食事制限をするのはなかなか大変ですよね。

猫のように伸びをするだけ?

cat_03

食事制限が難しいからこそ挑戦してほしいのが、猫のびダイエットです。

でも、猫の伸びのポーズをするだけで、本当に効果があるのでしょうか。
この猫のび、血行を良くしてくれる効果があるのです。

さらに脂肪燃焼にも効果的!

もちろん、猫のびダイエットをしているからと言って、

食べ過ぎ・飲みすぎは禁物ですよ。
さらに、この猫のびには、骨盤矯正にも効くんです。

血行促進・脂肪燃焼・骨盤矯正。やるしかありませんね。

正しい「猫伸びダイエット」のやり方

cat_04

  1. 四つんばいになり、息を吸いながらお腹をへこませます。ここで9秒キープ!
  2. 次息を吐きながら両腕を前に。床と太ももは直角になるようにして、あごと胸はできるだけ床につけるようにします。ここでも9秒キープ!
  3. 腕だけをもとの位置に戻し、息を吸いながら腕の力で起き上がります。
  4. お腹には力を入れたまま息をすべて吐きます。ここでも9秒キープ!

    これを1日に9セット。この猫のび、呼吸と腹筋背筋を意識することがポイントです。息を吐くときには『ニャ~~』と言いながら吐くと、より猫になりきれますよ♪

いかがですか?
このダイエットは、回数を増やしてもあまり効果がありません

1日9セットを守ってくださいね。
猫のびで、冬でもキュッとくびれたウエストをキープしましょう!

UMO Japan
【 水溶性珪素濃縮溶液 UMO(ウモ) 】


 - 健康トピックス

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です