FTコラボ 事務の人 ブログ

*

今日のTOP5!ホテルオークラ東京の・・・

   


本日の急上昇キーワードはこちらっ!!


1 ホテルオークラ東京“Charity Project for Music”

老朽化による建て替えのため、2015年8月末で閉鎖された

「ホテルオークラ東京」の本館で使われていた家具や備品などが

11月4日から、インターネット・オークションで売りに出される。

ホテルオークラは1962年5月に開業。以来53年にわたり、

国内外から数多くの人に親しまれ、愛されてきた。日本の

モダニズム建築の最高傑作といわれ、なお惜しむ声は少なくない。

ホテルオークラというネームバリューがあるホテルの家具が売り出されるなんて

とっても貴重な機会ですよね!いくらで買い取るか興味深いです!

2 りすの書房

墨田区の出版社。高額本78巻が国立国会図書館に納本され代償金に波紋

3 情報処理推進機構

IT関連の独立行政法人。ワンクリック詐欺の対処法についての記事で

4 ジザベル

悪魔祓いの様子を「映っちゃった映像GP」で紹介

5 化女沼

宮城県大崎市にかつてあった沼。「映っちゃった映像GP」で紹介

UMO Japan
【 水溶性珪素濃縮溶液 UMO(ウモ) 】


 - 気になるキーワード

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です