FTコラボ 事務の人 ブログ

*

私の欲しいもの・・・

      2015/11/17


おはようございます!!

皆さん、『美GENE』ってご存知ですか??

ご使用の方いましたら教えてくださいドキドキ『美GENE』は

遺伝子化粧水というものでして、口内の粘膜を採取して、企業に送ると

遺伝子検査をして肌に合った化粧水を送ってくれる、まさにセミオーダー化の粧水ラブラブ!

モデルや芸能人の方も愛用していると聞きましたアップ

きっとお値段すると思いますが・・・ 気になりますね~目



次に興味があるのが、『CBDオイル!!』

てんかんの特効薬として用いる子供も多いオイルです。

また、海外では、がん治療としても活用されているものです。

日本は薬事法が厳しく、国の考え方が慎重の為、

まだ認可がおりていないですが、近い将来、

医療目的として取り扱おうと、動き出しています。



学会も立ち上がったので、是非ご覧ください。

神頼みするしかなかった病気にもついに光が差し始めてきたようです。


日本臨床カンナビノイド学会

ほかにも「CBDオイル」と検索すると情報が色々出てきます。

興味があれば、是非ご覧くださいね。

新しい情報がありましたら、シェアしましょう!!



にほんブログ村


 - ブログ

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です