FTコラボ 事務の人 ブログ

*

『月曜日』アナタはどんなキモチですか??

      2015/10/27


おはようございます(*^▽^*)

月曜日ですよーー!!おやすみは満喫しましたでしょうか??

私は友人と買い物に出かけたり、いっぱい寝たりと、

充実したおやすみを過ごせました!

嘉文の海鮮丼がとてもおいしかったです!

写真取り忘れてしまいました・・・ガーン

生シラスとおっきい甘エビが乗っていて大満足でした合格

月曜日ってしんどい・・・って言う人多いかと思いますが、

私は土日にいっぱい楽しいコトしてチャージできたし月曜頑張るぞ!

ってなります♪♪皆さんはどうですか?

さてさて、以前紹介したケイ素ですが、

(現在ケイ素のモニターをしています。詳しくは以前の記事へ!)

少しトイレが近くなったかな~くらいの変化はありました。

ケイ素は、体をリセットさせてくれる働きがあるそうなので、

この何気ない変化も重要なことであるようです。

ところで『ケイ素』ってみなさんはご存知ですか?

調べたことを記載したので、ご覧ください。

    ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓ 

【 ケイ素 】は、皆様もよくご存知の

カルシウム・ナトリウム・マグネシウム・亜鉛・鉄と同じ、

ミネラル成分の1つであり、地殻では酸素に次いで2番目に

含有量が多い元素として、『人体に貴重な働き』をします。

子どもの頃の、肉体組織は【 ケイ素 】を吸収しやすい事が

分かっています。このため子どもたちは、柔軟性や弾力性が

豊富で、柔らかな皮膚に覆われ、硬い骨を持つことができ、

エネルギーに満ち溢れています。

しかしながら、年を重ねるごとに私たちの体内の

【 ケイ素 】レベルは低下していき、乾燥肌・シワの生成・

骨折しやすくなるといった現象に見舞われます。

純粋な【 ケイ素 】の抽出に成功した水溶性の結晶を、

水に特殊な方法で溶解させ、一定濃度にし、使用しやすくしたものが

UMO(ウモ)濃縮溶液です。

UMO濃縮溶液をお水やコーヒー、お茶、お酒等の飲料に

10~20滴入れて頂くだけで、毎日の健康をサポートします。

ということだそうです!!


要するに、ケイ素とは、産まれた時から体内にあるミネラルの一種で、

年齢を重ねるごとに減少していく。

減少することによって、内臓機能の衰えや老化しやすくなるため、

ケイ素を摂取してアンチエイジングを目指そうということなのですね。

引き続き、継続させていきたいと思います♪♪



にほんブログ村


 - ブログ

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です