FTコラボ 事務の人 ブログ

*

栽培はじめました!

      2015/10/27


おはようございます!

本日から、コリウスを育てたいと思います!!

ニコルと名づけました♪♪

コリウスはシソ科の植物であり葉の色は赤、桃、黄色、緑が入り混じり、美しい模様を描きます。

営業さんが、ブログのネタになれば・・・と買ってきてくださったので、丁寧に育てたいと思います!!

実は以前にも、会社で栽培をしたことがあったんです。

バジルのスティーブ。今年のお盆中、休暇を頂いている最中に逝ってしまったのです。(笑)

1週間で芽が出て順調に育ってたのですが。。

お盆休みは沖縄で遊びほうけていました♪♪

今回は頑張ります!ちなみにニコルちゃんは育っても食べれないらしく少し残念です(笑)

ほんとは、バジル希望だったのですが、種がなかったそうです。。

ニコルは私がBIGにさせますのでどうぞ見守っていてください♪♪

にほんブログ村


 - ブログ

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です