FTコラボ 事務の人 ブログ

*

『注目のキーワード』今日のトップ5!武豊の・・・

      2015/10/28


Yahoo急上昇キーワードTOP5!!

1 美馬怜子

武豊騎手とフリーの美馬怜子アナウンサーが“手つなぎデート”している様子を、

発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

武豊騎手は既婚者のようですね。美馬怜子アナウンサーは

あざとい顔してますもんね。知っててそういうことするって

ほんとにとんでもないと思います。。

2 松本竜也

プロ野球巨人から福田聡志投手(32)が野球賭博に

関与していたとして告発を受けて調査を行っている日本野球機構(NPB)の

調査委員会は21日、発端となった福田に加え、新たに

笠原将生投手(24)と松本竜也投手(22)が関与していたことを発表した。

ドラフト当日に急上昇ワードランキングにランクイン。しかも悪い話で・・・

巨人の名を派手に汚しましたね。

賭博に関与したとある選手の出身高校の監督は「野球選手としてより

人として社会人としてしっかりしてほしい」と発言していました。

その通りです。

3 佐野量子

元タレント。夫の武豊がフリーアナの美馬怜子と深夜デート報道

かわいそう・・・

4 坪内駿一

 県警少年捜査課などは21日、都内のホテルで女子高生を

参加させた乱交パーティーを開いたとして、児童福祉法違反

(淫行させる行為)や売春防止法違反(周旋)などの容疑で、

都立中学校教諭、坪内駿一容疑者(27)=東京都板橋区坂下

=と横浜市南区南吉田町の無職、冨山肇容疑者(54)を

逮捕したと発表した。2人とも容疑を認めている。

どういう真実かはわかりませんが、このような犯罪をしようと計画する

容疑者たちも馬鹿ですが、やろうという女子高生がいるということも

びっくりです。拒否できなかったのかはわかりませんが、現在

SNSで知り合って援助交際をするなどの事件も多発しています。

怖いです。。。

5 後藤翔之

ボートレーサー。妻でグラビアアイドルおしりーなで知られる

秋山莉奈が第1子妊娠を発表。

後藤も秋山も29歳で今年6月に結婚し、現在6ヶ月だそうです。

できちゃった系ですね♪

UMO Japan
【 水溶性珪素濃縮溶液 UMO(ウモ) 】


 - 気になるキーワード

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です