FTコラボ 事務の人 ブログ

*

ヨイショといわないと立てないし座れない

      2015/10/27


閲覧ありがとうございます。

本日からブログを更新していきたいと思います!!

タイトルでも書いたように私は『残念女子』なのです。

スナック菓子片手に「絶対痩せる~!!」みたいな(笑)

学生時代はバスケットボール部に所属し、

朝は5時30分の始発列車に乗って朝練習へ。夜練習を終えて家に帰るのは23時なんて事も!

「電車の中で運命の人と・・・」といった漫画のような展開には、かすりもせず、

恋愛や美容の事なんて一切無縁の生活でした。

そう、残念なのです。。

そんな女子力低め『残念女子』が今回挑戦するのは

『アンチエイジング【抗老化療法】』(つまり身体の機能的な衰えを予防・改善する事)です!!

きっかけは、社長に頂いたあるものでした。

ケイ素が含まれている濃縮溶液だそうで、美容や健康に良い影響与えるものらしいです。

私自身どんな変化が表れるのか気になるところです。今後、ケイ素についても詳しくお伝えしていきます。

ちなみに私はただのモニターですので、良いことも悪いこと?も

ざっくばらんにお伝えしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


 - ブログ

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です